えりログ

戦略的ぷりぷり

新しいことチャレンジ【DAY22】月曜日に寄り道をする

【DAY22】月曜日に寄り道をする

 

カレンダー通りの休日の会社に勤務しているので、平日にフルタイムで働いています。

 

月曜日って1週間の始まりなので、体力温存のためにいつもまっすぐ家に帰っていました。

f:id:eritoro55:20180424084841j:image

▲ころんとしたおでこもかわいい。ねこのおでこは焼きたてのパンみたいないいにおい。

 

ですか、一日も早く観たい!と思う映画があったので、仕事帰りに映画館に立ち寄りました。

 

結果

大満足でした!

・1週間のことを考えるより、そのとき自分が一番したいことを優先できた

・19時過ぎ上映だったため、観終わっても21時過ぎ。気をつかったりして残業することを選ばない自分が最高!と思えた

 

この二つが主な理由です。

自分の気持ちに耳を傾けて、望みを叶えてあげるのって幸せなんだなと感じたチャレンジでした。