えりログ

戦略的ぷりぷり

新しいことチャレンジ【DAY21】派手めなiPhoneケースを買ってみる

【DAY21】派手めなiPhoneケースを買ってみる

 

iPhoneケースは、透明のシンプルなものをずっと使っていました。

本当はかわいいものを使ってみたかったのですが、我慢して買っていませんでした。

 

・透明ケースより高いから、飽きたらもったいない

・安いケースでも機能は変わらないのだから贅沢はよくない

 

これが我慢していた理由です。

 

けれど、私はシリコンの派手なケースをどうしても使ってみたい!

けれどびびびっとくるものがなかなか見つからなく、やっと出会いました。

f:id:eritoro55:20180423222543j:image

結果

スマホを使うたび、机に置いて目にするだけでも「かわいいな〜!」とめちゃくちゃ気分が上がって満たされます。

使い始めて間もないですが、すでに購入価格の元はとった気分です。

 

買ってよかった!!

ときめく好きなものに囲まれることって本当に大切だと実感しました。

 

このときめきを、どんどん増やしていきたいな。