えりログ

戦略的ぷりぷり

新しいことチャレンジ【DAY11】職場の近くの公園を散策する

【DAY11】職場の近くの公園を散策する

 

職場のすぐ近くに、端から端まで800mほどある大きな公園があります。

 

職場はオフィス街にあるのですが、リフレッシュがてらお昼休みに何度か訪れたことがあります。

 

ただ公園の入り口付近しか入ったことがなかったので、行ったことのないエリアへ足を運んでみました。

 

結果

とっても素敵な空間が広がっていました!

f:id:eritoro55:20180406084629j:image

▲これぞ都会のオアシス!

 

入り口付近は木陰がたくさんあるため薄暗さを感じるのですが、今回足を運んだエリアは全く雰囲気が違います。

 

すぐ行けるところに、こんなに素敵な場所があっただなんて!とびっくりしました。

新しいことチャレンジをしていなかったら、行ってみようという気持ちになっていなかったと思います。

 

思いがけない素敵な発見が嬉しい!

 

ベンチもたくさんあったので、これからお昼休みにお弁当を持ってたくさん訪れようと思います。 

 

太陽と緑がある場所が大好きです。