えりログ

戦略的ぷりぷり

新しいことチャレンジ【DAY28】おしゃれなカレーを食べに行く

【DAY28】おしゃれなカレーを食べに行く

 

会社のあるエリアには、飲食店がたくさんあります。

同僚に誘われて、この日は初めていくカレー屋さんに行きました。

 

f:id:eritoro55:20180502214225j:image

▲あいがけカレーを注文しました

 

結果

おいしかったです!

会社の近くに美味しいカレーのお店が多くて、食べる頻度が増え、すっかりカレー好きになりました。

 

よく「人生を変えるには住む場所を変えよう」と言います。

カレー好きになったのも、職場が変わりカレーを食べる機会が増えたからです。

 

環境が変わったから、外ランチをするようになり、好きなものも変わりました。

 

生活圏を変えると、自然と習慣が変わります。

そのいつもと違う毎日が積み重なって、人生も変わるんだなぁとカレーから学んだのでした。