えりログ

戦略的ぷりぷり

新しいことチャレンジ【DAY29】Feel Cycleを前列から2列目でレッスンを受ける

【DAY29】Feel Cycleを前列から2列目でレッスンを受ける

 

1月末から、FEELCYCLE(フィールサイクル)-暗闇バイクフィットネスに通っています。

ミラーボールが回る暗闇の中、洋楽に合わせて自転車を漕ぐNY発のエクササイズです。

 

f:id:eritoro55:20180503172956j:image

▲野生ではサバイバルできない寝相

 

スタジオに4列で自転車が並んでいて好きな場所を選べるのですが、いつも3,4列目の端をの方を選んでレッスンを受けていました。

 

前列の方や中央にいる人はバリバリ漕いでレッスンを受けている人ばかりなので、私なんかが...と思っていたからです。

 

たまたま2列目の中央よりの自転車しか空いていなく、レッスンを受けてみました。

 

結果

いつもとインストラクターさんとの距離が近かったり、気分も変わりレッスン受けることができて楽しかったです。

 

「私なんかが...」はなかなか根深い感情だと改めて気付きました。

長期講座Be Evolution! | Midori Takanashi .comによってセルフイメージは以前よりかなり上がったと思います。

 

けれど、私はまだまだ成功体験を積み重ねている途中で、一つ一つ挑戦していくことが必要だと感じました。