えりログ

戦略的ぷりぷり

新しいことチャレンジ【DAY25】平日に毎日予定を入れてみる

【DAY25】平日に毎日予定を入れてみる

 

月曜日から金曜日まで、仕事後の予定を毎日入れてみました。

 

アフター5に予定が詰まっていたら、物凄く充実感を味わえて満たさせるのでは?と思ったからです。

 

f:id:eritoro55:20180427121845j:image

 

月:映画を観る

火:マッサージを受ける

水:英会話の体験レッスンを受ける

木:英会話のグループレッスンを受ける

金:スヌーピー展に行く、ショッピング

 

結果

毎日やりたいことをしたにも関わらず、疲れました。

土曜日も出かけていたせいか、疲れが出て日曜日は文字通り一日中寝ていました。

 

ゆっくりしたり休むことって、時間が勿体無い、無駄なものだと思っていました。

 

けれど、体を休めてのんびり過ごすことも、有意義な毎日を送るためには必要なことだと気付きました。

 

もう動けない、となって休むではなく、意図的に自分を労って休ませてあげようと思います。

その方が、私の生活は豊かになりそうです。