えりログ

戦略的ぷりぷり

新しいことチャレンジ【DAY26】脱毛サロンで契約をする

【DAY26】脱毛サロンで契約をする

 

こんなタイトルですが、過去に脱毛にしばらく通っていたことがあります。

 

その時に脱毛していなかった部分を、ずっと脱毛してみたかったのです。

でも私の周りの人達は、

「温泉や銭湯で恥ずかしくない?」

「どう思われるか不安だから結婚するまで待った」

という意見ばかりでした。

 

でも、私はどうしても脱毛がしたかったのでサロンで契約してきました。

 

結果

しばらくサロンに通わなければいけないですが、結果がとても楽しみです。

そもそも「結婚するまで...」の理由で我慢してたことが、めちゃくちゃしょうもないと気付きました。

たかが毛なのに、それで相手の好意がどうにかなるなんてどんなんや!と思えました。

 

そんな当たり前のことに、気付けて良かったチャレンジでした(笑)