えりログ

戦略的ぷりぷり

新しいことチャレンジ【DAY32】Feel cycleで受けたことのないレッスンに参加する

【DAY32】Feel cycleで受けたことのないレッスンに参加する

 

1月末からFeel cycleに通っていますが、ずっと初級レッスンばかりを受けていました。

そろそろ他のレッスンも受けてみたいけれど、ついていけなかったら嫌だしなぁと思っていたのです。

f:id:eritoro55:20180514200136j:image

▲舌をしまい忘れてる子供の頃のとろ。

 

書きながら、また私はこんな思考をしているのー?!とちょっぴり悲しくなりました。

ついていけるがどうかなんて、やってみなければ分からないのに!

 

筋トレと同じで、日々の積み重ねで思考も身につけていかないとですね。

 

結果

楽しいレッスンでした!

いつも受けているものより負荷のある内容だったけれど、なんとかついていけました。

どんなことでも楽々で余裕があるものより、ちょっと頑張るくらいの方が、楽しいし満足度が上がりますね!