えりログ

戦略的ぷりぷり

新しいことチャレンジ【DAY16】ピンク色のスカートで出社する

【DAY16】ピンク色のスカートで出社する

 

好きな髪型をして、好きな服を着て出社することに挑戦しています。

 

これは私にとってなかなか勇気のいることです。

f:id:eritoro55:20180411190710j:image

▲ピンクの肉球がチャームポイント

 

巻き髪には慣れてきました。

服装に関しては、まだ緊張します。

色でいうと、ザ・女子!なピンクが一番ハードルが高いです。

ピンク色の服を、数年ぶりに着てみました。

 

結果

1日中そわそわしていました。

私がピンクを着ていいのかな?大丈夫?という不安があったからです。

これは完全に周りの目を気にしています。

そして似合ってないと思われたらどうしよう、という妄想をしているから。

「ピンクすごい似合ってる!」と思われるかも!という想像ができていないのは、まだまだ自分に自信がなくて、ありのままを認められていないから?

 

それでもいいのです。

私はピンク色の服を着てみたくて、それを叶えたのだから!